2018年10月14日

まったく記憶にありまへん

7750a04a.jpg8月15日

午前中にSONYにてCM録音。音楽は酒井義久氏。tassiはアコギ、ガットでダビング作業。

スタジオに到着するとプロデュ−サーから「今日は10分で終わるからね」とのアリガタイお言葉を頂く。レコーディングが始まると、本当にアッという間に終わってしまった。一瞬の出来事だったので何を弾いたのか、未だに思い出せない。


SONY α7S / Cael Zeiss Vario-Tessar FE 4/24-70 ZA

fukasawaman409 at 00:05│Comments(1)work 

この記事へのコメント

1. Posted by kuni   2018年10月14日 10:59
こんにちは
 このところブログの更新がたくさんあり、楽しみに読ませて頂いております。
 コンサートでの田代さんしか分からなかったのですが、スタジオワークも忙しそうですね。8月は、コンサート、スタジオ、そしてエクアドルと超多忙だったのですね。お疲れ様です。
 11月のさだ工務店のライブには残念ですが参加出来ませんが、フォーラムを楽しみにしています。
 先日、サイトの中の民族楽器の所をみて音を聞きました。とても良かったです。
 これからもお身体に気をつけてお過ごし下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔