2013年01月14日

最終録音

e8fbbacc.jpg1月12日

夜からNHKにて連続ドラマ「純と愛」の劇伴録音。音楽は荻野清子氏。tassiはアコギ、バンジョーで参加。このシリーズ(レコーディング)も今回が最後となる。ブログに記事を書く場合、特にゲームやCMの場合は事前の情報管理が厳しくて、詳細は書くことが出来ない。テレビドラマもその例に漏れない。まあでも今回は最後なのでいいかな、と自主判断。

連続ドラマ「純と愛」は都合4回ほどレコーディングに参加しただろうか。コミカルな場面ではバンジョーが登場し、またちょっと怪しい雰囲気のシーンではウード、サズ、ジュラ、エレキシタールなどエスニックな響きが一役買っている。とても楽しく参加させてもらった。

本来の奏法とは違ったアプローチを要求されることも多かったが、癖の強い民族楽器の音色を生かした興味深いセッションが終わった。


CASIO EX-FC300S

fukasawaman409 at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔