2011年12月02日

フィンガーノイズの許容値

dba5edf3.jpg11月18日

午後からS.CITYにてCM録音。音楽は麻吉文氏。tassiはアコギでダビング作業。フィンガーノイズに細心の注意を払いながら丁寧にアルペジオ。もうこれ以上は打ち込みでやるか、指の指紋を消す以外に方法はない。

夕方からVICTORにてレコーディング2曲。編曲は岩本正樹氏。♭が6個もついているので、眼を白黒させながらブズーキとマンドリンでダビング作業。演歌系の人の曲はキーがむずかしいね。

夜は昨日のやり直し分でエレファントニカへ。大森氏所有のガットで一度試すがいろいろ事情があり、結局自分のガットを車から降ろしそれで本番を録る。やはり自分の楽器の方がシックリくるかな。


RICOH GXR / A12 / VOIGTLANDER NOKTON Classic 35mm F1.4

fukasawaman409 at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔