2011年11月20日

夜の酒場めぐり

354cc84a.jpg11月13日

「SADA CITY」ツアー、本日は鹿児島市民文化ホール。

九州ツアーも本日が最後、ってことで終演後メンバー有志を募り夜の街に繰り出す。ちょっといい酒場があるからとメンバーのH氏に誘われ、人気のない路地裏のマニアックな店に入る。確かに八角形のカウンターは相当マニアックだ。しかし店のスタッフが一人なので、この方が動かないで全てのお客さんに対応できるから、これはとても合理的な造りなのだろう。

店の隅には旧いヤマハのフォークギターが一本立てかけてあった。お客さんが弾くのだろうか…といってもフォーク酒場には見えないし、フォークは似合わない感じがする。

薩摩焼酎「白銀乃露」をグイグイやりながら鹿児島の夜はさらに更けていった。


iPhone 3GS

fukasawaman409 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)work | tour

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔