2011年07月19日

昔の名前で出ています...か?

7337b7c7.jpg7月16日 

「Sada City」ツアー、本日は大分iichiko グランシアタ。

最近会館名がなんだか聞いたことのない名称になっていることに戸惑う。元渋谷公会堂がCCレモンホールだとか。そういうのを命名権(ネームライツ)って言うらしい。一定の期間お金を出した人(企業)が自由に名前を付けられるみたいだけど、その期間が終わったら次のスポンサー(?)を見つけるわけだな、きっと。見つからなかったら元の「ナントカ会館」に逆戻りかねえ。

本日の夜の部は大分の屋台(らしき)場所。皆同じようでで、もしかしたら微妙に違うのではないかと入りあぐねている。どこが当たりかハズレか、酔っぱらっちゃえばどこも一緒か。


OLYMPUS E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm

fukasawaman409 at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)work | tour

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔