2011年06月30日

そろそろ熟成へ

6847370d.jpg6月22日

午前中南青山の制作会社にてCM録音。音楽は瀬川英史氏。tassiはウクレレ、アコギでダビング作業。

今回はハワイアンテイストでウクレレとアコギをゆる〜くストローク。いつもよりクリックを下げココロ赴くままに弾くが、習い性かどうしてもキッチリとなってしまう。無理にやっても不自然なだけなので、これでOKを頂く。

その後府中へ移動し「さだまさしライヴ2011 Sada City」の本番。ようやく三日目を迎え、「慣れ→熟成」という段階に入ってきたのだと自覚する。細かいことを言えばきりがないが、何となくまとまってきたのではないだろうか。メンバー全員がスタジオで数々のレコーディングに名を連ねる一流どころだが、コーラスあり曲つなぎありという状況下にあっては、ライヴではなかなかパーフェクトとはいかないようだ。その筆頭がtassiだが。

今回はフルートの旭さんに撮っていただいた写真をちょっと加工して掲載する。

fukasawaman409 at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)work | tour

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔