2011年03月27日

エレベーター怖い

bc34390b.jpg3月23日

午後麻布オーにてNHKの劇伴録音。音楽は大森俊之氏。tassiはバンジョーでダビング作業。

ブロックごとに5弦と6弦を使い分けてトラックを完成させる。バンジョーと一口に言っても、その種類で微妙にサウンドが違うのが興味深い。

その後鮫洲にある湾岸音響にて映画の劇伴録音。音楽は内池秀和氏。tassiはアコギ、ガットで参加。

このスタジオは名前の通り京浜運河沿いに立つ大型倉庫の中にある。スタジオまではエレベーターを使用するわけで、それも自動車ごと運んでくれる大型のものだ。先日の地震からまだ日が経っていないので余震が心配になる。揺れが激しくエレベーター内に閉じ込められたらイヤだな。

同じようなスタイルのスタジオに天王洲のTERRAがあった。ちょっと前に閉鎖されてしまってもう営業はしていないらしい。


OLYMPUS E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm

fukasawaman409 at 09:20│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔