2011年02月08日

あんた、そこ弾くとこですよ!!

005fb4a7.jpg1月30日

武道館にてライヴイベント「セイ!ヤング・オールナイトニッポン コンサート」。開演時間が早いから入り時間も必然的に早く、午前10時にはリハーサル開始となる。

いろいろなコーナーが多いので、音楽のみのリハーサルは飛び飛びになる。スタッフに呼ばれて数曲演奏し、またしばらく待ち時間なんてことが何回か続くわけだ。本番も同様だ。ちょっと集中力を欠くなあ。

16時にいよいよ開演で3時間に及ぶイベントが始まる。出演者はもちろんお客さんのテンションもかなり高い。年配の人が多いように見受けられるが、皆さん元気で楽しんでいる様子だ。昔懐かしい深夜放送のパーソナリティーがいろいろ登場するので、自分の青春時代を思い出しながら聴いているんだろうなあ。tassiも懐かしくなってしまった。

さて演奏は無事に終わった、と言いたいところだがどっこいそうではなかった。普段ならまず間違わないようなところを、気の迷いだろうか一瞬コードが飛んでしまい、数秒間無音状態にしてしまった。あああ....大事な場面でやってまった。今思い返しても何でそうなったのかワカラナイ。


OLYMPUS E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm

fukasawaman409 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔