2010年12月28日

己の躯を思い知る

dad6965c.jpg12月25日

和歌山から早朝に戻り、午後からVICTORにてアニメの劇伴録音。音楽は浜口史郎氏。tassiはアコギ、ガット、ブズーキ、マンドリンで参加。

朝早くの移動はけっこうツライ。寝不足も手伝ってかなかなか集中出来ない。以前はそれほど苦にならなかったが、知らず知らずのうちに疲れが溜まり、体がハードスケジュールに耐えられなくなってきているのだろうか。つまりそれって加齢...?

2時間半の押さえだったので、それほど曲数もないのかと思っていたが、行ってみると譜面台にはドッサリと紙の束が乗せられていた。そう、ここは劇伴の現場なのだ。

譜面の束を前にしてギターの千代氏と一緒に格闘し、またあるときは助けられ、1時間ほど超過して「千本ノック、もしかして当たり稽古?」が終了した。ごっつあんでした!!


OLYMPUS E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm

fukasawaman409 at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔