2010年07月23日

引っ越しは冬に限る

201007197月19日

夕方からSOUND INNにてレコーディング3曲。音楽は志方あきこ氏。tassiはアコギ、ブズーキ、ジュラ、ポルトガルギター、リュート、カンテレでダビング作業。

いつものようにまずは作戦会議だ。すでに録音されているオケを聞きながら、どこにどの楽器を配置するか、また演奏内容はどうするか...など事前の打ち合わせをキッチリとやる。ここまでで作業の半分は終わったも同然。あとはそれに応じて各パートを仕上げていけばいいのである。

とはいっても「いつものように」すんなりとはうまくいかない。志方さんの作品はムズカシイのだ。一回聞いたぐらいじゃ理解するのは無理。咀嚼にちょっと時間を要するのである。

日付が変わった頃に全て終了する。台車で2回分の楽器をひたすら運び、ああっ本日も引っ越しご苦労さんでした。


OLYMPUS E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm

fukasawaman409 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔