2010年02月28日

仲よき事は美しき哉

49fec74d.jpg2月27日

午後からSOUND INNにて「クインテット」の劇伴録音。音楽は宮川彬良氏。tassiはアコギ、ウクレレで参加だ。

オールディーズをウクレレでカッティングするのは気持ちよい。ギターじゃなくても成立するところがまた素晴らしい。現在「夢弦堂」にてウクレレを特注中である。もうそろそろ出来上がるので楽しみにしている。

夜はVICTORにて馬頭琴奏者イラナさんのレコーディング。音楽は吉川慶氏。いつもは劇伴でお会いすることが多いのだが、本日は別芸風で登場。それならばっ、とtassiもいつもとは別人格になり、ガツーンとしたアコギのカッティングをダビングすることにする。ここではやはりGIBSON SJしかないだろう。

数日後にやはりガツーン系のレコーディングがあるが、やっぱりコレだろうなあ。J-200も持って行くが、結果的にはメープルよりもマホガニーの方が良いんだよなあ。

ナゼか寄り添っているマイク3本。仲が良いのか磁力のせいか......


OLYMPUS E-P2 / Minolta M-ROKKOR 28mm F2.8


fukasawaman409 at 05:04│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔