2010年01月25日

アリガタヤ

d6e2c951.jpg1月25日

午前中にNHKにて「おかあさんといっしょ」の劇伴録音。音楽は斎藤ネコ氏。いつものようにtassiはアコギで参加。

このシリーズは昨年から始まったが、当初は曲数も多くスタジオを後にする時は、「ああ今日も良く弾いたな」と感じることが多かった。しかし1年を迎えるこの頃は、曲数もだんだんと少なくなり、本日はたった2曲だけの録音で、アッという間に終わってしまった。

このところタイヘンなセッション続きだったので、たまにはこういう時もあってイイかな...。ちょっとしたボーナスかもね、ありがたいことである。


OLYMPUS E-P2 / VOIGTLANDER NOKTON Classic 35mm F1.4

fukasawaman409 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔