2009年12月22日

息を合わせる

ea9396b7.jpg12月8日

午後からSOUND CITYにてCM録音。音楽は河野伸氏。tassiはアコギで参加。

まずは河野氏のピアノとtassiのアコギでバッキングトラック。その後にストリングスがダビングされるというもの。リット具合もバッチリで、息の合った感じが良かった。

早く片付けないとストリングスの皆さんがお待ちかねなので、汗ル。


RICOH Caplio GX 100

fukasawaman409 at 16:21│Comments(3)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by H M   2009年12月22日 17:50
5 30年前はLiveサポートというか、私がギターで田代さんがバンジョー、田代のお友達がマンドリンでした。
今でも、三人で写っている写真がありますよ。
そのあとは、大瀧さんのアルバムで一緒になりました。
私は来年50歳になりますが、いまだに何だかんだとギターを弾いています。
年末もお忙しいとは思いますが、体調をこわさずにお仕事をしてください
2. Posted by tassi   2009年12月22日 18:45
もしかして宮本さん?
3. Posted by 宮本です   2009年12月22日 19:51
3 いゃ〜覚えていただいたなんて嬉しいかぎりです。
田代さんのことは、時々テレビなどで拝見していましたが、このブログを見て、あの番組もあのCMもと、なんだかとても感激していました。
これからはテレビを見る時も、楽しみがひとつ増えました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔