2009年08月31日

壊れたガット

b9d43ebd.jpg8月28日

夕方から新宿にある制作会社にて、ゲームのサウンドトラック製作。tassiはアコギ、ガット、バンジョー、ドブロでダビング作業。

立派なビルの高層階にそのスタジオはあり、窓から眺める風景は優越感に浸れるほど見通しの良いもの。眼下に鬱蒼とした明治神宮の森が見える光景は目を見張る。こんなスバラシイ環境でいつも仕事できるなんて、ウラヤマシイなあ。

夜はまたまた懐かしい街の店に出かける。店に置いてある壊れかけたガットギターでのセッションは、アマチュア時代に逆戻りしたかのようで楽しい。なんか音が小さいなと思ったら、弦を支えるサドルがなかった。そりゃそうだ。

初めて手にした楽器が3000円のガットギター。それを思い出した。


RICOH Caplio GX 100


fukasawaman409 at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔