2009年08月29日

ブズーキ・レッスン

a3f0bf50.jpg8月26日

午前中に新富町のONKIOにてCM録音。音楽は藤巻浩氏。tassiはウクレレ、カバキーニョにてダビング作業。

銀座に来たら必ず寄るインド屋で遅めのランチ。その後深夜までブズーキレッスン。教えるのは自分のためにもなることを実感。

やっぱり遅めのディナーで、しばらくすると外は白々と明けてきた


CANON EOS 5D Mark 2 / SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

fukasawaman409 at 13:16│Comments(3)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃっぴ   2009年08月30日 20:29
Tassi様こんばんは。

ブズーキレッスンを行っているとの事の様ですが、どこかで教室を開いたりなさっているのでしょうか?
自分も演奏できるようになりたいと思っていますので、詳細を教えていただけないでしょうか?
突然の質問ですみませんが、宜しければお願いいたします。
2. Posted by tassi   2009年08月30日 22:17
まちゃっぴさん、こんばんは
ちょっと誤解を生む書き方をしてしまったようですね。

ブズーキに限らず現在公にはレッスンを行っておりません。
個人的なおつきあいのある方から、どうしてもという場合に
まず手始めに、ということでちょっとしたアドバイスを
お教えしている程度です。

演奏活動がメインなので、なかなかレッスンをやるという
時間的余裕がないのが実情なのです。

申し訳ありません。
3. Posted by まちゃっぴ   2009年09月06日 18:40
Tassi様

早速コメントいただきありがとうございました。
書き込み当日にコメントしていただいたのに、御礼の書き込みが遅くなってしまい恐縮です。

お忙しい所、個人的な質問に丁寧にお答えいただきまして、どうもありがとうございました。

これからも応援していますので、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔