2009年04月29日

今年は日本にいます

35cee083.jpg4月22日

午後から西麻布の制作会社にてCM録音。音楽は桜井順氏。tassiはウクレレ、クアトロ(プエルトリコ)でダビング作業。

西麻布といっても六本木通りから一本内側に入るこの場所は、車の喧噪も聞こえずここが東京のど真ん中かと思うくらい静かだ。さてそんな制作会社のスタジオでの作業は、1時間近く待たされてのことだった。

お呼びがかかるまでは長谷寺を臨むテラスにて優雅なひとときを過ごす。昨年のこの時期は日本を脱出していたんだな、と遠い目になる。

録音自体はスムーズに進み、しかしテンポ170という早さにすぐには慣れず、ちょっと苦戦する。

豚インフルエンザの一件で、メキシコを始め欧米への旅行が不安視されている。そうか、今年は日本にいて良かったのだ、と胸をなで下ろす。いや、自分を納得させる。


CONTAX ARIA Vario-Sonnar 28-70mm/FUJI RDP

fukasawaman409 at 01:57│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔