2009年04月18日

第三京浜

48f6b3f3.jpg4月15日

夕方からAVACOにてブラスバンドのレコーディング。tassiは久しぶりに三線でダビング作業。

なんだか訳も分からぬまま沖縄の名曲を弾いて、アッという間に終了した。

アバコといえば帰りはカレーでしょう。ちょっと移動して「夢民」にて「ポパイ」で大満足。

いつもは車のウインドウ越しに見える多摩川の風景も、こうやって下から見上げるとそれはそれで画になるんだなあ。


SIGMA DP1


fukasawaman409 at 00:53│Comments(2)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鉛筆   2009年04月18日 03:09
気に留まった景色を見た瞬間に運転も止まる、ということ。
そうなのかなぁ…
だとしたら,生まれついてのフォトグラファーですぞょ。
この御写真、我が心に留めておきます。
2. Posted by 鉛筆   2009年04月19日 03:52
思うに、必ずしも[しらふ]で毎回,シャッターを押してらっしゃるというわけでもないでしょう…。
最近の巷では「ぶれる・ぶれない」という言葉が乱用されていますが、本来はカメラ用語ですよねぇ。
それはとにかく…[桜]にレンズを向けない感性が
ハードボイルドでいらっしる!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔