2009年03月24日

何処へ

f039a368.jpg3月17日

本日から通常業務。ってことで午前中から西麻布のスタジオにてCM録音。音楽は平間亮之介氏。tassiはBAGLAMAそしてIRISH BOUZOUKIでダビング作業。

ここ一週間の疲れや昨日のどんちゃん騒ぎの影響か、はたまた寝不足が原因か、心なしか指の動きが悪い。譜面を見るとテンポがけっこう早く、ちょっと焦る。おまけにホールドしにくい小型の楽器、バグラマがメインなので、なお汗る。

結局ブロックごとに分けて録ることになり、結果的には無事に終わりホッと胸をなで下ろす。その後アイリッシュブズーキでちょっと味をつけ無事解放される。

帰り支度をしていたら、追加で再び呼び戻され、一発芸を数テイク録る。

夜は東京タワー近くのスタジオにて、やはりCM録音。ちょっとカントリー調の曲で、tassiはBANJOとMANDOLINで参加だ。音楽は石川ハルミツ氏。

昨日の今日なのでやっぱり体はきつい。脳内現実逃避願望満載。


CANON EOS 5D Mark 2 / SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM


fukasawaman409 at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔