2008年04月15日

FADO

eb3161b0.jpg4月10日

夜、VICTOR301にてレコーディング1曲。編曲は若草恵氏。本日は「FADO」やりますってことで、tassiはもちろんポルトガルギターで参加だ。

小編成のメンバーだけでセッションは始まるが、ヒトコト「難しい」。本格的なファドというのは初めてで、なかなか思うようなフレーズにならず苦労する。

結局皆さんが帰ったあとで一人だだっ広いフロアに移動し、オフマイクなどを立てられレコーディングは本格的になってきた。ちょっと時間はかかったが、RCA-77DXのサウンドも 太く暖かく、なんとか無事に終了。


RICOH Caplio GX 100

fukasawaman409 at 00:33│Comments(2)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hiro   2008年04月15日 20:09
Fado~お疲れさまでした。書き譜?アドリブ?

正調Tuning? ギター・Tunig?

いずれにしても大変だよね......。
でもTassi~なら形にした事でしょうね!
2. Posted by tassi   2008年04月18日 00:12
Hiroさま

なかなか手強かったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔