2008年04月08日

フォークだけどダンス

4月1日

午後からTERRAにてフォークダンスの音源録音。編曲は松山祐士氏。長いことミュージシャンをやっているが、フォークダンスのレコーディングというのは初めての経験だ。

tassiはチャランゴとバンジョーで参加だ。アルゼンチンとアメリカのフォークダンスということらしい。いつもはたいてい「それ風に」ということなのだが、今回はそのもののサウンドを要求される。特にチャランゴはそのまんまで、逆に楽しみでもある。

一度はホントのフォルクローレをやってみたかったんだよ!!そんな気持だ。一流のミュージシャンたちとフォルクローレを演奏できるなんて、またとない機会だった。

fukasawaman409 at 02:53│Comments(0)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔