2008年02月16日

フレンチブレンド

1958e868.jpg2月15日

午後からサウンドインで劇伴録音。音楽は宮川彬良氏。いつものようにtassiはウクレレとアコギで参加。本日は3曲のみであっけなく終了した。

滅多に喫茶店には入らないが、たまたま用賀に用事があり入った店のコーヒーがとても旨かった。


EPSON R-D1s Minolta M-ROKKOR 28mm



fukasawaman409 at 03:05│Comments(2)TrackBack(0)work | food

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藤棚   2008年02月16日 20:17
[コーヒーブレイク]/両手を組んでください、お祈りの形に。…右親指が上ならば【左脳優位タイプ】です、左親指が上ならば【右脳優位タイプ】です。/〜田代さんは,文章構成が論理的だから、「左脳派」なのでは?。でも,撮影写真が幾何学的なので「右脳派」かな?…/(絵心を持つ拙は,左親指が上になる右脳人間です)/
2. Posted by あかね   2008年02月19日 23:43
私も今月14日と本日(19日)用事があって用賀に出向きました。用賀で降りたのは生まれて始めてなんですが。出向いた先の途中にレトロな茶店があったので、ひょっとしてtassiさんの入ったお店ではと思い店主らしきおじ様にブログの写真をみせたところ「うちですよ」と。
しかも「この席ですね。」と説明までしてくれて。
確かに美味しい珈琲(あえて漢字で)でした。深くローストしてあるのに苦味がなくてすっきりした味わいで。夕方で神経使ったあとだったので、癒されましたね。味わいもさることながら、まるでタイムスリップしたかのようなレトロな感じに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔