2007年12月31日

tc+DPA=ACOUSTIC

bd61c0cf.jpg12月29日

夜、新富町のオンキョー・ハウスにて劇伴録音。 音楽は福島祐子氏と高見優氏。tassiはアコギとガットで参加。来年TBS系列で放送予定の、やくざ映画みたいなタイトルのドラマだった。

今年のスタジオワークは本日まで。来年のライヴは新しいアコースティック・サウンドを追求しようと、正月休みの間は新機材をいじくり回す予定。今度のコレはナカナカ良さそうだぞ。

年内最後にtassiのギターが聴けるのは、紅白歌合戦の「千の風になって」そして「愛燦々」です。

ということで一年間おつきあい下さいまして、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。


OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm



fukasawaman409 at 00:32│Comments(3)TrackBack(0)work | gears

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつお   2007年12月31日 08:28
楽しく、そして興味深いブログをありがとうございました
今年は2月に初めてナマでtassiさんの演奏を聴くことができましたが
つい先日、図書館で借りてきたビデオでも
石川鷹彦さんと並んで演奏する姿を見ることができました
…10年以上も前のNHK番組です。わ、若い!

また来年も楽しみにしています

2. Posted by nikobiyori   2007年12月31日 22:01
tassiさんのブログは、私の老師、曹雪晶先生のCD
「千の風になって」のアルバムのなかでギターを演奏されているのを知ってから 度々拝見させて頂いていました。
来年も益々のご活躍 お祈りいたします。
「曹雪晶二胡教室にて二胡修行中のnikobiyori」
3. Posted by まちゃっぴ   2008年01月01日 00:02
ブズーキから田代さんのブログに出会って、いつも楽しく拝見させていただいております。
忙しい毎日を送られていること思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔