2007年11月14日

高速移動

003c4641.jpg11月11日

ラジオの公開録音のため、午前中に日比谷のニッポン放送まで行く。局内で簡単なリハーサルのあと、雨模様が心配な公園の特設ステーに向かう。雨はなんとか降られずに済んだが、ステージの上にいると手がかじかむ。20分ほどで無事本番は終わり、時刻は13時。手嶌葵さんのステージでした。

首都高3号線で用賀まで、そこから環八を走り第三京浜に乗ってみなとみらいまで。次はランドマークで劇伴録音。TBS系列で12月5日放送予定のドラマ「彗星物語」の劇伴だった。音楽は羽毛田丈史氏。tassiはアコギ、ガット、マンドリンで7曲ほど参加。いつものようにガット1本でのソロにちょっと手こずるが、まあ上手くいったほうだろう。

その後再び首都高に乗りサウンドシティまで。途中の混雑を考え芝浦で降りる。下道を走りながら早めに到着。本来ダビングだったが、早く着いたので皆さんと同録。奥華子さんのレコーディングで、編曲は佐藤準氏。Urei1176を外しイイ感じのサウンド。


RICOH Caplio GX 100


fukasawaman409 at 15:45│Comments(1)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藤棚   2007年11月15日 00:58
『スーパー・ジェッタッシィー』と呼ばせていただきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔