2007年10月17日

音楽畑

6f6e3f8a.jpg10月6日

服部克久氏音楽監督の「音楽畑」コンサートで、神戸ワールド記念ホールまで、羽田から飛んでくる。新しくできた神戸空港からすぐの会場だ。今回tassiはゲストの谷村新司氏のサポートで、演奏曲は5曲ほど。先月谷村新司ライヴで一緒だったドラムの伊藤史朗氏は、音楽畑全般に関わっているので、演奏曲はかなり多いらしい。一人で楽してゴメン。

中国から帰って1日休み、この神戸のコンサートのリハーサルやなんやらで、ちょっと体は疲れ気味。遅い夏休みの前にもう一がんばりだ。


RICOH Caplio GX 100

fukasawaman409 at 15:55│Comments(2)TrackBack(0)work 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nishigai   2007年10月17日 22:18
お帰りなさ〜い!
でも早々にお仕事とは!、体調にはくれぐれも気をつけてください。
2. Posted by tassi   2007年10月20日 03:16
西貝さんどうも

中国ではちょっと油断してました。
おまけに体力が落ちていたんでしょうね....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔