2007年05月20日

危ないマンション?

623079ac.jpg5月20日

今日はナカナカすがすがしい天気で気持ちよかったが、残念なことに15時まで某所で缶詰。無事解放されたはよかったが。朝早かったせいで、ウトウトしているうちにアッという間に夕方。残念な一日だった。

外出しようとふと外に目をやると、きれいな夕焼けが見えたので、急いでカメラを取りにとって返した。しかしついていたレンズが12mm(35mm換算で18mm)だったので、左右の建物は歪む歪む。E-1にしておけばヨカッタと後悔。決して今にも崩れ落ちそうなマンションに住んでいるワケではない。そういえば最近耐震偽装マンションの話題、すっかりなくなったなあ。


EPSON R-D1s VOIGTLANDER ULTRA WIDE-HELIAR 12mm

fukasawaman409 at 23:17│Comments(3)TrackBack(0)photo 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃっぴ   2007年05月20日 23:58
初めてコメントさせていただきます、まちゃっぴと申します。
ステキな写真ですね!!この時期、日が長くなって、夕焼けが凄く綺麗ですよね。私の部屋の窓からも綺麗な夕焼けが見えるのですが、ちょうど電線が通っており、きれいに写真が取れなくて残念です(涙)(といっても私の場合、ちゃんとしたカメラを持ってないので携帯カメラですが…。)
長々と自分のことを書いてしまってすみません!
それではお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
(直接の知り合いという訳でもないので、コメントしていいものか…。とも思ったのですが、コメントさせていただきました。。。)
2. Posted by tassi   2007年05月21日 23:30
本家への書き込みありがとうございました。

ここ数日好天に恵まれ、日没時が楽しみです。
そういうときは、思わずブズーキを弾きたくなります。
まさにブズーキ日和でしょうか。
3. Posted by まちゃっぴ   2007年05月22日 22:18
こんばんは。
返信していただきましてどうもありがとうございます。
ブズーキ日和♪良いですね。
弾きたい時に弾ける…自分もブズーキ弾きたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔