2007年05月06日

土手でビール

bb22f125.jpg5月4日

先日の鶯谷での谷村新司ライヴ(Live w)が、WOWOWで放送された。本番から約2週間後だから、オンエアまでは割と早いほうだろう。色々な不具合も編集によって流れが自然見えたのはさすが。しかしカット割りというか、編集作業はもう少し丁寧であってもヨカッタのではないかと感じた。特にアップテンポの曲は、その傾向が強く見られ、落ち着いて見ることが出来なかった。

多摩川土手で昼間から飲むビールは、キモチの良いものだ。このまま横になり寝てしまいたい衝動に駆られる。


RICOH Caplio GX 100

fukasawaman409 at 00:22│Comments(3)TrackBack(0)photo 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by itamin   2007年05月06日 16:24
いつも興味深く覗かせてもらってます。
で、デジカメ買いたいのですがRICOH Caplio GX 100 やっぱり良いですか?
2. Posted by tassi   2007年05月07日 00:50
itaminさま

マニアのワタシとしてはヨイでっせ。
でも見た目はあんまりありがたくないです。
また、レンズキャップがタコという人もいます。
スタイリッシュなモデルならCANON IXYかPANASONICかなあ。

でも24mmからの広角はGX 100ならではのです。
また、100%ビューファインダーもこのモデルならではのモノですよ。

写真好きにはGX 100、普通に使うにはIXY 900ISかな。
3. Posted by itamin   2007年05月07日 09:52
参考になりました、謝謝!24mm魅力です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔