2006年07月23日

102本

34cf106c.jpg7月22日

検査の結果は問題ナシってことだから、ひとまず安心。
それにしても肛門から入れるカメラは結構胃痛かったなあ。
よく見るとオリンパス製でちょっと親しみがわいたけどね。

さて、オーダーから約1ヶ月ちょっと、ようやくオートハープのBarが届いた。
その数何と102本!!
必要なコードを計算すると結果がこうなるのだが、あらためて見てみると尋常ではない。
と言うか、正直言ってウンザリ。
前回が約70本だから合計180本弱。
日本広しといや世界広しと見回しても、一人でこれだけ使うのはtassiだけかもしれない。

まあそんな事を自慢してもしょうがないのだが、登場機会がなければこの楽器も宝の持ち腐れ。
何とかして登場させてやろうと考えている。


OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm

fukasawaman409 at 00:31│Comments(2)TrackBack(0)gears 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん   2006年07月23日 22:34
 画像で見るとあらためて凄いですね、102本。
 自作バー180本。。。こうなると、オートハープも簡易演奏楽器というより、ミュージシャンtassiさんのコード解釈の思想画のように思えてきます。
 日本でメジャー盤に録音されることの極めて少ないこの楽器の認知向上、是非、お願いします。
2. Posted by tassi   2006年07月24日 22:27
「思想画」とはまた大げさな、数ある民族楽器(?)の中の1台ですよ。
とはいえ、これだけ手をかけた楽器は他にないので愛着わきますね。
楽器売ってもバーは売らないぞう....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔