2006年07月16日

駒沢公園

9ea69201.jpg7月15日

こう暑いと仕事のペースが落ちる。

今時エアコンもないんですか...?
そう聞かれても困るが、外を見ると暑そうじゃないですか。
ベランダの観葉植物も何とか葉をつけているとはいえ、かなり瀕死の状態。
かわいそうだと思って水をやりにベランダに出ると、室外機でさらに暑くなった外気に驚く。

もちろん室内はそれなりに快適な温度だが、しばらくして外を見ると何と雷そして大粒の雨。
おまけに外を通る消防車のサイレンがあわただしく鳴り響く。
どこかに雷が落ちたのかもしれない。

コレは今日は仕事をヤメナサ〜イ、という天からの啓示だと判断して身支度を整え
雨が止むのを待って近所の駒沢公園へ撮影に出る。

雨が降って気温は下がったが湿度は最高潮。
汗だくになりながら2時間ほど撮影して戻り
今日はもう店じまい。

明日も暑そうだが、まじめにシゴトする象!


EPSON R-D1s VOIGTLANDER ULTRA WIDE-HELIAR 12mm

fukasawaman409 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)photo 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔